第7回 ロータリークラブ杯ミニ運動会                                      
                                2009.2.28(土)
今年で7回目を迎える、「ロータリークラブ杯ミニ運動会が
別府アリーナにて、盛大に実施されました。

今年の参加人数は・・・
  学童幼児・児童    約550名  
  きょうだい児      約 70名
  保護者          約 80名
  指導員・役員・来賓  約 90名
の約1000名の大人数での活動となりました。

来賓には、別府市長さん、ロータリークラブの役員さん、
市P連・幼P連の役員さんたち、たくさんの方が応援に駆けつけていただきました。
ありがとうございました。
競技内容は、「大玉転がし送り」「巨大ルーレット」「クラブ対抗リレー」
「玉入れ」「パン食い競争」と、楽しい内容のものを揃えました。
なお、企画運営に携わった指導員の先生方。ご苦労様でした。
この日を迎えるまで、実行委員会を立ち上げ
数ヶ月にわたり計画を練り上げて、実施にこぎつけてきたこと。
ただ感謝です。
これからも、子どもたちへの保育活動!
よろしくお願いします。
 広いアリーナの中で、たくさんの友だちといっしょに子どもたちは、たくさんの笑顔を見せていました。
 この日のことを、思い出として心に残し、さらに友だちといっしょにがんばってきた気持ちを、これからの学童での毎日にもつなげていって欲しいと思います。
各種競技の様子です!
市長さんもいっしょに メ〜ジロン♪
地元ケーブルテレビの取材
日高先生 
司会おつかれさまでした